・全てのチケットは変更・キャンセル・払い戻しはできません。
・チケットおよびリストバンドは、破損・紛失などいかなる場合も再発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
・出演アーティストは、事情により変更・出演キャンセルになる場合がございます。その際の払い戻しは一切致しません
・スムーズな入場のため、持ち込み禁止物をお持ちのお客様は、入場の前にお近くのコインロッカーなどへお預けの上、ご入場ください。
 持ち込み禁止物につきましては、コンサート/コンベンションに関する注意事項をご確認ください。
・本イベントは、カメラ撮影・映像収録を行っておりますので、お客様が映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・暴力、暴言、大声、威嚇行為など、他のお客様のご迷惑となる行為は、スタッフの判断により退場していただく場合もございます。
・出演者へのお花・バルーン・手紙・プレゼントの受付はいたしませんのであらかじめご了承ください。

・M COUNTDOWN及びMEET&GREETエリアでは写真撮影・録画・録音・ライブストリーミング行為は一切禁止とさせてただきます。
・コンベンションエリアでの写真撮影は可能ですが、一部プログラムにつきましては写真撮影・録画・録音・ライブストリーミング行為を禁止させていただく場合もございます。
・禁止行為をスタッフが発見した場合、機器の没収をさせていただく場合もございます。
 禁止行為対応中に発生した機器の破損、紛失につきましては主催者及び出演者は一切の責任を負いません。
 また撮影禁止中の撮影行為は、アーティストの著作権侵害行為とみなし、法的処置を取らせていただく場合もございます。
・コンベンションエリアのステージ付近ではスマホ自撮り棒(セルフィースティック)、三脚などを利用した撮影行為は一切禁止とさせていただきます。

・KCON 2019 JAPAN × M COUNTDOWNへの入場は混雑が予想されますので、時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願い申し上げます。
・お客様の安全のため、KCON 2019 JAPAN × M COUNTDOWN入場時に手荷物検査を実施させていただきます。
・M COUNTDOWN及びMEET&GREETを安全に行うため、下記持ち込み禁止物をお持ちのお客様は、主催者側でお預かりすることができませんので、事前にお近くのコインロッカーなどにお預けの上、ご来場くださいませ。
 1) 主催者側の許可の無い望遠カメラ、専門カメラなどを含むカメラの持ち込み
 2) 撮影用の三脚及び接写レンズ
 3) レジャーシート、テント
 4) ナイフ・ハサミ・ガラス・爆竹など
 5) ステージ演出の妨げとなるLED装飾応援グッズ、レーザーポインター、ドローン
 6) その他、他のお客様の観覧を妨害する物(風船・スマホ自撮り棒(セルフィースティック)など)
 7) 場内スタッフが他のお客様の観覧を妨害すると判断した物
・貴重品は主催者側でお預かりすることができません。紛失されても主催者側は一切の責任を負いませんので、お客様ご自身で管理をお願いいたします。
・アーティストの希望により、金属探知機およびX-RAY等の追加検査を行う場合もございます。
・MEET&GREETへの集合時間及び入場開始時間はKCON 2019 JAPANオフィシャルサイトにて発表をいたします。
 事前にご購入いただいたアーティストの集合時間・入場開始時間をご確認の上、ご来場ください。
・アーティストの事情により、出演者の変更・キャンセルになる場合がございます。その際の払い戻しは一切致しません
・許可の無い、お客様同士でのサプライズイベントやプロモーション、商業行為は一切禁止とさせていただきます。

・コンベンションエリアに入場可能なチケットをお持ちのお客様は、KCON 2019 JAPANコンベンションエリアにご入場いただけます。
・コンベンションチケットではKCON 2019 JAPAN × M COUNTDOWN(コンサート)及びMEET&GREETにはご入場いただけません。
・下記持ち込み禁止物をお持ちのお客様は、主催者側でお預かりすることができませんので、事前にお近くのコインロッカーなどにお預けの上、ご来場くださいませ。
 1) 撮影用の三脚及び接写レンズ
 2) ナイフ・ハサミ・ガラス・爆竹など
 3) ステージ演出の妨げとなるLED装飾応援グッズ、レーザーポインター、ドローン
 4) その他場内スタッフが他のお客様の観覧を妨害すると判断した物
 5) ペットボトル以外の全ての飲食物
・貴重品は主催者側でお預かりすることができません。紛失されても主催者側は一切の責任を負いませんので、お客様ご自身で管理をお願いいたします。

トップへ