About KCON

韓流の全て(All Things Hallyu)
KCON logo

韓流の全て KCON

KCONは「韓流の全て」を見せる世界最大級のK-Cultureコンベンションである。
全世界のK-Cultureファンたちを対象にK-POPコンサートと 大規模韓流コンベンションが合わせた新たな形の総合韓流フェスティバルとして、 2012年アメリカで初開催。KCONではK-POP、K-FOOD、K-BEAUTY、K-DRAMAなどの強力な韓流コンテンツに関連し、 コンベンション内のオフラインのプロモーションとデジタルバイラル、放送PPLなど、全方位マーケティングプラットフォームで参加者に提供した。 2015年にはKCONはLAから韓流ブームの最初の発信地となった日本でKCONを開催。また、ニューヨークでも開催され、真のグローバルイベントに成長。 3都市で合計90,000人を超える観客を集め、期待を超える成果を出した。2016年はアブダビ、日本、フランス、ニューヨーク、LAの開催が決定。 KCONは世界をつなぎ、新しい韓流コンテンツを紹介し、 韓流コミュニティを拡張させるプラットフォームとしての価値を高め、 K-POPからK-FOODまで、 すべての韓流についての経験を体験することができるイベントとなった。

KCON 2016 Japan
KCON 2015 Japan